Q & A
よくある質問

よくある質問

Q勤務地の異動はありますか?
頻繁に店舗異動はありません。役職者で3年に1度くらいのペースです。不安な方は勤務地を限定した採用も可能です。

Q休みについて
急病などによる人員不足時もグループ店舗間でも協力して、しっかりと休みが取れるようにしています。

Qどんな先輩社員がいますか?
前職がスロットライター、スロットオタク、パパ&ママ、元ラグビー 部、ゲームのチャンピオン、バイク好き、銭湯好き。出身は栃木県、静岡県、埼玉県、千葉県、長野県、東京都…など

Qサービス残業はありますか?
ありません!

Qどう役職、職級が上がっていくか、またその時の給与がどうなっていくか?
年2回の人事考課にて、職級が上がっていきます。役職は人事考課時が多いですが、必要に応じて随時昇格します。役職手当ですが、1万円、3万円、6万円、12万円、14万円、16万円、18万円と変化します。特に主任や店長代理になると増えた~!と感じると思います。

Qホール業務以外でどんな仕事をするのか(経験者)
Bさん活動の支援、機械の選定、社内活動の幹事・手伝い(食事会等)、動画撮影&出演、店内装飾企画・立案

Q社長はお怖い人ですか?
怖くないです(笑) よく店舗に来てスタッフとコミュニケーションを取っているので、怖いイメージは全くないです。トップダウンの会社ではないです。あと社長は松岡修造に似ています。

QBさんの中身は誰ですか?
中身なんていません(笑) でも..入社したら彼の色々な秘密を知れるかも…。